<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

137. 夢見るミニ猫ストラップ   

c0040621_13493016.jpg
ミニ猫ストラップ出来ました。眠っている表情が気に入ってます。
金具を尻尾に付けてみたけど、これはちょっとまだ検討中です。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-30 13:56 | にゃんこ

136. 渋めの色使いで   

c0040621_13193070.jpg


小さなベアの訳
[PR]

by mahokochi | 2006-01-28 13:40 | ベア

135. 今日のおやつは   

たまごボーロです。
c0040621_13594169.jpg


あっ!!
[PR]

by mahokochi | 2006-01-27 14:09 | にゃんこ

134. ベア&粒猫   

c0040621_1028588.jpg


どのくらい小さいかというと
[PR]

by mahokochi | 2006-01-26 10:40 | ベア

133. 極小飛び猫   

c0040621_11163615.jpg
ミニチュアの飛び猫です。ここまで小さい猫は初めて作りました。

どのくらい小さいかというと
[PR]

by mahokochi | 2006-01-17 11:24 | にゃんこ

132. お花のブローチ   

c0040621_1425343.jpg
久しぶりにブローチを作ってみました。襟元やマフラーに付けたらおしゃれです。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-14 14:10 | ビーズ

131. 和室   

c0040621_8373631.jpg
これ可愛いでしょ?玩具付きお菓子、いわゆる食玩です。
こだわりルームコレクションというもので、5種類の部屋の中で和室に一目惚れ。
どうしてもこの座布団にベアを座らせたかったのです。
どれが入っているか分からないのですが、一個目でゲットしました。
家具も木目など細かいところまで凝っています。引き出しも全部開くんですよ。
右のベアは一応和柄(矢絣)です。ほのぼのした癒し顔に注目です。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-12 08:56 | ベア

130. ビーズフラワー   

c0040621_1192823.jpg
久しぶりにいい天気。朝の気持ちの良い日差しの中、久しぶりに写真を撮りました。
ビーズフラワーはキットを買って作りました。ワイヤーにビーズを通してひねるだけなので簡単でした。ボトルも付いてます。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-07 09:02 | ビーズ

129. 和柄ベア&犬   

c0040621_2081295.jpg
和柄ベア初めて作りました。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-03 20:08 | ベア

128. 明けましておめでとうございます   

c0040621_17573974.jpg
c0040621_18043100.jpg

今年も楽しい年にしましょう。
[PR]

by mahokochi | 2006-01-01 18:02