<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

107. 私の本が出来ました   

c0040621_16175244.jpg
c0040621_16181243.jpg
c0040621_16182381.jpg
c0040621_16183291.jpg

ずっと本を作りたいと思っていたのですがやっと完成しました。
中に入れる写真のレイアウトを暇な時にこつこつやってきました。
今日、時間があったのでやっと印刷出来ました。
今までの作品がこうして本という形で残せてとても嬉しいです。

本作りの様子
[PR]

by mahokochi | 2005-10-30 16:36

106. 新作リング   

c0040621_83762.jpg

ビーズ製作も相変わらず続いています。お店で売れた物の補充はしています。
ただなかなか新しいデザインが浮かばなくて・・・
昨日ふと新しいデザインが浮かんだので作ってみました。
白地と黒地の両面のお花が楽しめます。
[PR]

by mahokochi | 2005-10-30 08:46 | ビーズ

105. 二人でちくちく 飛び猫作り   

c0040621_1717242.jpg

今日は、実家の母が遊びに来ました。
母も何か作ってみたいと言うので、
2人で顔合わせてちくちく飛び猫を作りました。
青い猫が母の作品です。青い猫とは、生地選びが斬新ですね。
型紙は前回のうーたんと同じものです。
[PR]

by mahokochi | 2005-10-29 17:19 | 古布猫

104. 飛び猫うーたん   

c0040621_9532940.jpg
c0040621_9534887.jpg
c0040621_9535621.jpg

私がいつも楽しみに見ているブログ niji-ko さんの家のうーたんをモデルにして
作ってみました。うーたんは細長い手足をこうして伸ばして寝ます。
その姿を見てすぐにこの形が浮かんで、つい作りたくなってしまいました。
こういう姿で寝る猫は他にもいるそうです。
いつも飛び猫を作っていたけど、本当に飛び猫のポーズをする子がいたので驚きました。
[PR]

by mahokochi | 2005-10-24 10:06 | 古布猫

103.ホワイトベビーベア   

c0040621_912980.jpg
c0040621_953213.jpg
先日姪っ子が生まれたので タオル地でベアを作りました。気に入ってもらえるといいな。
[PR]

by mahokochi | 2005-10-21 09:18

102. 和うさぎ   

c0040621_17464033.jpg
耳を垂らしてまつ毛をつけました。
[PR]

by mahokochi | 2005-10-20 17:47 | 古布うさぎ

101. さび猫   

c0040621_14382337.jpg
c0040621_14383689.jpg


さび猫と言えば
[PR]

by mahokochi | 2005-10-12 14:46

100 !!! 記念撮影   

c0040621_10404878.jpg
c0040621_10411660.jpg


More
[PR]

by mahokochi | 2005-10-08 11:41 | ベア