<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

69. ベビーベア   

c0040621_912129.jpg
前回の極小ベアよりもさらに小さいです。もう限界?いや、さらなる小ささにチャレンジかな?
[PR]

by mahokochi | 2005-06-27 09:19 | ベア

68. maho's factory   

c0040621_14363637.jpg
父に頼んで飾り棚を作ってもらいました。右側面は鏡です。鏡の効果でクマの数が多く見えますね。低くて見にくい位置なので少しでも目立つように、ストラップを斜めにして見やすいようにしてくれました。
c0040621_1493382.jpg
右下が私のお店です。左の3つはお店の人に頼まれたもので、ガラスケースに飾ってくれました。今までは箱が茶色で暗かったのですが、これで少し明るくなりました。皆さん工夫して飾ってますね。
[PR]

by mahokochi | 2005-06-24 14:47 | お店

67. ブローチ   

c0040621_19292912.jpg
c0040621_16403822.jpg

先日写真を撮ったガクアジサイをイメージしてブローチを作ってみました。なんかレトロな感じで気に入ってます。
[PR]

by mahokochi | 2005-06-22 16:43 | ビーズ

66. リング & ブレスレット   

c0040621_12552591.jpg
お店に置くようになって一ヶ月経ちました。この柄が人気のようです。
クマもいつの間にか数少なくなってしまったので製作中です。
最近は製作の方に熱中していてブログのアップが遅くなっています。
[PR]

by mahokochi | 2005-06-21 13:14 | ビーズ

65. 極小ベア   

c0040621_2335424.jpg
左のが今までで一番小さいサイズです。真ん中はいつもよく作るサイズ。右のパンダは前にも登場しましたね。

どのくらい小さいかというと
[PR]

by mahokochi | 2005-06-13 10:20 | ベア

64.   

c0040621_20201710.jpg
↑これもアジサイです。柏葉アジサイ といいます。葉が写ってませんが柏の葉に似ているからだそうです。
c0040621_20202961.jpg
   ↑グミ

そして
[PR]

by mahokochi | 2005-06-09 20:31 |

63. 紫陽花   

c0040621_0473581.jpg
c0040621_04831.jpg
c0040621_0481595.jpg

これは ガクアジサイ かな?
真ん中の蕾みたいなのが、いつ咲くか、いつ咲くかと待っていたのは私だけでしょうか。
[PR]

by mahokochi | 2005-06-06 01:01