カテゴリ:お店( 3 )   

256 引越し   

c0040621_1751126.jpg
今まで西新井のお店に作品を置かせてもらっていましたが、お店の事情で閉店になってしまいました。

新越谷オルガンモールというお店に引越しました。

お近くにお越しの際は覗いてみてください。
BOX番号はM-23です。

More
[PR]

by mahokochi | 2009-05-02 17:29 | お店

68. maho's factory   

c0040621_14363637.jpg
父に頼んで飾り棚を作ってもらいました。右側面は鏡です。鏡の効果でクマの数が多く見えますね。低くて見にくい位置なので少しでも目立つように、ストラップを斜めにして見やすいようにしてくれました。
c0040621_1493382.jpg
右下が私のお店です。左の3つはお店の人に頼まれたもので、ガラスケースに飾ってくれました。今までは箱が茶色で暗かったのですが、これで少し明るくなりました。皆さん工夫して飾ってますね。
[PR]

by mahokochi | 2005-06-24 14:47 | お店

57. open   

c0040621_12513830.jpg

ついに maho's factory が open しましたー!!
とは言っても レンタルボックス です。幅38cm×奥行き38cm のスペースに私の作品を置かせていただきました。
お近くにお越しの際は、ちょっと覗いてくださいませ。

詳しい場所はこちら
[PR]

by mahokochi | 2005-05-17 13:16 | お店