カテゴリ:花( 9 )   

花の写真   

楽しみにしていたうちの近くの八重桜の並木は、雨風でほとんど散ってしまいました。
その中でも何本かはまだきれいに咲いていました。
c0040621_829886.jpg
c0040621_8292276.jpg
c0040621_8294216.jpg
チューリップももうそろそろ終わりかな。
c0040621_8295711.jpg
ネモフィラと芝桜かな?きれいに咲いていました。
c0040621_830141.jpg
おしまいは実家にいる猫のクー。
c0040621_8515761.jpg

[PR]

by mahokochi | 2008-04-24 08:55 |

96. コスモス畑   

c0040621_14412470.jpg
c0040621_14413248.jpg
c0040621_14413999.jpg

コスモスの季節になりました。
何年か前に福島に行った時に立ち寄ったコスモス畑の写真です。
ピンク、赤紫、白 好きな色が畑いっぱいに広がっていて可愛らしかったです。
本当はこの色をバランスよく写真に撮りたかったんですけど、風もあってお花が
あちこち向いていたので難しかったです。
やっぱり実物を見るのが一番ですね。
[PR]

by mahokochi | 2005-09-21 15:05 |

64.   

c0040621_20201710.jpg
↑これもアジサイです。柏葉アジサイ といいます。葉が写ってませんが柏の葉に似ているからだそうです。
c0040621_20202961.jpg
   ↑グミ

そして
[PR]

by mahokochi | 2005-06-09 20:31 |

52. 花   

c0040621_16232252.jpg
c0040621_16184752.jpg
c0040621_1619764.jpg

今日もお花です。夕方で暗かったので全体的に暗いですねー。
[PR]

by mahokochi | 2005-05-09 16:29 |

51. 花   

c0040621_2324373.jpg
c0040621_23242750.jpg
c0040621_2325694.jpg

はじめての試み。カメラの使い方すらまだ勉強中の身ですが、マクロレンズで花を撮ってみました。
[PR]

by mahokochi | 2005-05-08 23:40 |

47. ピンクの絨毯   

c0040621_1823015.jpg
c0040621_183518.jpg
c0040621_18353578.jpg

秩父 羊山公園の芝桜です。今日友達4人で見に行ってきました。
本当にピンクの絨毯のようでした。それにこの花、風が吹くたびにフワ~っといい香りが漂ってくるのですよ~。機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

こんなモデルさんもいましたよ!
[PR]

by mahokochi | 2005-05-01 18:37 |

44. チューリップ   

いろんな種類のチューリップが咲いてました。名前は忘れました。
右の上から二番目のオレンジ色のが確かバレリーナという名前でした。
c0040621_20223978.jpg
c0040621_20224638.jpg


蝶々も撮ったよ~~~~♪
[PR]

by mahokochi | 2005-04-19 20:25 |

43. チューリップ   

   足立区の都市農業公園に行ってきました。チューリップが見頃です。
c0040621_130899.jpg

c0040621_14311149.jpg

    

嬉しくて走りたくなっちゃう
[PR]

by mahokochi | 2005-04-18 13:10 |

37. サクラ   

c0040621_22393690.jpg
c0040621_22394680.jpg

             4月。新しく何かをはじめる人。新入生や新入社員。
             そわそわしたこの時期に一気にサクラが開花して・・・
             
             私はなにか新しく始めるわけではないけれど、サクラを見ると
             会社に入社したころの緊張した気持ちを思い出します。
[PR]

by mahokochi | 2005-04-03 22:47 |