カテゴリ:ビーズ( 52 )   

209 革紐ペンダント   

c0040621_1724588.jpg
新色のビーズで作ってみました。↑見る角度によってキラキラ輝いてきれいです。
c0040621_1742493.jpg

[PR]

by mahokochi | 2007-05-11 17:06 | ビーズ

203 手作り開始   

久しぶりのビーズです。デザインは前にも作ったものです。
c0040621_1135082.jpg
グリーンのストラップは母の作品。
c0040621_11351113.jpg


More
[PR]

by mahokochi | 2007-04-16 11:55 | ビーズ

182 ネーム入りストラップ   

c0040621_16521120.jpg

友達に好評だったネーム入りストラップです。自分の名前を入れて初めて作りました。
柄や色を何パターンか用意して、お店でも注文できるようにしていきたいと思っています。
[PR]

by mahokochi | 2006-12-09 17:07 | ビーズ

181 新作ストラップ&バレッタ   

c0040621_14331424.jpg
ちょっと春ぽいですよね。これ実はたんぽぽをイメージして作ったのです。
春に作りかけてあったものを今頃になって仕上げました。
作りかけてやめてしまうことってよくあります。
気分が乗ってる時に一揆に仕上げないとダメですね。
c0040621_14332188.jpg

こちらは渋めのグリーンで。
[PR]

by mahokochi | 2006-11-22 14:45 | ビーズ

179 ブレスレット   

c0040621_13122745.jpg
紫、ピンク、白、私の大好きな色合わせです。

More
[PR]

by mahokochi | 2006-10-21 13:41 | ビーズ

177 リング&ブレスレット    

c0040621_14373344.jpg

ひさびさに新作リングとブレスレットが出来ました。
ブロンズの縁取りに渋めのグリーン、白を効かせました。
茶系の洋服に合いそうです。
[PR]

by mahokochi | 2006-10-14 15:00 | ビーズ

173 母の作品 その2   

c0040621_1423092.jpg
c0040621_1405057.jpg
c0040621_1405783.jpg

今回も母の作品です。
びっくりしました。いつの間にこんなデザインを思いついたの~?
一枚目の爽やかなブルー系のデザインが私はとても気に入りました。
こういうのは思いつかなかったなぁ。
私の固まった頭では新しいデザインはなかなか出てきません。

これからも色々なデザインの物を作り出してほしいなぁと思っていましたが、
これをやると肩や首が痛くなるのでもうやめると言っていました。
残念です。
あといくつか個性的な作品が残っているので、私が金具を付けて仕上げたらまた紹介します。
[PR]

by mahokochi | 2006-09-12 14:16 | ビーズ

172 母の作品   

c0040621_14464086.jpg
これは母の作品です。
先日母が遊びに来て、何か作るから教えて欲しいと言うので、デリカビーズを使ったビーズ編みを教えました。
なかなかの出来でしょう?
写真の上のものが1番最初の作品で、少し波打ってますが、2個め3個めはもう完璧の出来です。
上の2個は母のオリジナルのデザインですよ。                               





                                                          

少し羨ましいような気も・・・
[PR]

by mahokochi | 2006-08-22 15:27 | ビーズ

166 皮紐ブレスレット   

c0040621_10505941.jpg
前回のブレスレットの柄の皮紐バージョンです。
紐を長めに作ってチョーカーも作れます。
c0040621_10511066.jpg
こちらは定番のデザインです。これから夏に向けて、リング、ストラップ、ブレスレットとセットでいかがでしょうか。
 
[PR]

by mahokochi | 2006-06-16 11:05 | ビーズ

165 お花のブレスレット   

c0040621_20175921.jpg
ブルー系のお花を散りばめてブレスレットにしました。
これからの時期にぴったりだと思います。
[PR]

by mahokochi | 2006-06-05 20:23 | ビーズ