カテゴリ:ビーズ( 52 )   

252 ビーズストラップ   

c0040621_8381180.jpg
c0040621_8382862.jpg

[PR]

by mahokochi | 2008-10-20 08:39 | ビーズ

246 ビーズストラップ   

c0040621_19413825.jpg
これからの時期は涼しげなビーズで。。。

運動会
[PR]

by mahokochi | 2008-06-02 20:18 | ビーズ

243 春色りング   

c0040621_1245495.jpg
久しぶりのビーズです。リングの注文がありました。
[PR]

by mahokochi | 2008-04-21 12:48 | ビーズ

236 ビーズストラップ   

c0040621_17122977.jpg
母の作品です。いつの間にこんなに作ったの?お店に置かせてもらいます。
私自身は最近ビーズ作品はほとんど作っていません。
[PR]

by mahokochi | 2008-01-24 17:18 | ビーズ

223 ビーズバレッタ   

c0040621_946208.jpg
久々に注文が入ったビーズバレッタです。
常に在庫を置いておくのは難しいので、boxには写真を置いたりして、この柄でバレッタをとか、この柄でストラップを・・・というように注文を受けています。
ストラップ、リング、ブレスレット、バレッタ 全てお揃いにすることも出来ます。
[PR]

by mahokochi | 2007-11-01 09:55 | ビーズ

217 ネーム入りストラップ   

c0040621_1614611.jpg
ネーム入りストラップのNewデザインが出来ました。
写真をお店に飾りたいと思っています。注文もらえるといいなぁ。

ホームベーカリーで手作りパン
[PR]

by mahokochi | 2007-08-20 16:21 | ビーズ

215 また新作が出来ました。   

c0040621_15255599.jpg
前回に引き続きまたイメージが降りてきました。
右のグリーンはやっぱり子供をイメージして作りました。
左はなんとなくこの3色を合わせたいと思って、編んでいったらこんな感じになりました。
白い部分が多いのと水色が効いて夏っぽい仕上がりになりました。
[PR]

by mahokochi | 2007-07-13 15:39 | ビーズ

214  お花ストラップと抹茶色ストラップ   

c0040621_2338795.jpg

イメージが降りてきた!
こんな時が時々あります。
右のお花柄は、突然降りてきました。
イメージとしては子供です。最近義姉に付き合って、姪っ子の洋服を見に行く機会が多くて
そのイメージが頭に残っていたのです。
赤、黄色、緑、オレンジと明るいはっきりした色を使いました。
左の抹茶色の方は、ビーズ屋さんでビーズを見ていて、これだ!と思いつき
買って帰って早速作りました。
どちらも満足の色合わせです。

新しいデザインてなかなか浮かばないので、こんな風に突然思いつくと嬉しいです。

 
[PR]

by mahokochi | 2007-07-12 00:04 | ビーズ

212 リング   

c0040621_1653522.jpg
珍しく金色を使ってみました。白と黒の2パターンです。
[PR]

by mahokochi | 2007-06-25 16:17 | ビーズ

211 お花のリング   

夏らしく涼やかな色で作りました。
c0040621_14142116.jpg
こちらは地の色を淡いピンクにしました。
c0040621_14143754.jpg

[PR]

by mahokochi | 2007-06-15 14:19 | ビーズ