246 ビーズストラップ   

c0040621_19413825.jpg
これからの時期は涼しげなビーズで。。。



同級生の娘さんが運動会だったので、昨日見に行ってきました。
私たちが卒業した学校です。
同窓会以来いろいろと交流があって、集まったのは6人。
みんなで懐かしがって、昔話で盛り上がりながら見ていました。
天気も良くて運動会日よりでした。
最近の運動会ってダンスなど、動きが速くてすごいハードです。
よく覚えたなぁと関心しました。
今人気のお笑いのネタなどもいろいろと取り入れて、見ているお客さんも盛り上がっていました。
私たちが小学校を卒業する前に、将来の夢と自分の顔をタイルに彫ったのですが
そのタイルがまだ飾られているというので、みんなで見に行ってきました。
学校の先生?本屋さん?ケーキ屋さん?パイロット・野球選手・レーサー・名探偵・・・・


運動会後は飲み会。
さらに何人か誘って、いつの間にかまた同窓会みたいになってました。

次回は手芸部です。
[PR]

by mahokochi | 2008-06-02 20:18 | ビーズ

<< 247 第二回手芸部 245 第一回手芸部 >>