244 羊毛わんこ   

初めての羊毛わんちゃんを作りました。友人が飼っているマロンちゃんです。
c0040621_19404551.jpg




このマロンちゃんの飼い主である友人が、ビーズストラップの作り方を教えて欲しいというので
昨日、第一回ビーズ教室が開かれました!
私のビーズストラップを見せると、作って欲しいと言われることはよくありますが
作りたい言われるのは初めてだったので、すごく嬉しかったです。

昨日は途中まで私の家で編んで、そのあと持って帰って残りを編んできて
今日再び私の家に来て仕上げました。

すごく熱中してよく頑張っていました。初めてとは思えない出来です。
一緒におしゃべりしながら作業するのも楽しかったです。
今頃、第2作目のストラップを作っていると思います。
またいつでも来てね。
c0040621_20142522.jpg

[PR]

by mahokochi | 2008-04-30 20:23 | 羊毛フェルト

<< 245 第一回手芸部 花の写真 >>