175 ホワホワちゃん   

c0040621_1501159.jpg
二回目の登場のホワホワちゃんです。
以前、LOVELOVINさんの家の猫ちゃんたちを作って紹介しましたが、再び登場です。
前回はホワホワ感を出すのに苦労しましたが、今度はバッチリですよ。




先日NHKのおしゃれ工房を見ていたら、羊毛を専用の針でざくざくと刺して
動物の形を作っていました。
それを見て、すぐにやってみたくなって、フェルト羊毛と専用の針を
買ってきました。
テレビで見たきり、なんの本も読まないではじめるのは無謀かなと思いながらも
やり始めたら楽しい!針で刺すだけで形が作れるんですよ。
この通りホワホワちゃんが出来上がりました。
これからも楽しみながらいろいろ作ってみようと思います。
[PR]

by mahokochi | 2006-09-30 15:14 | 羊毛フェルト

<< 176 Black Cat 174 空 >>