人気ブログランキング | 話題のタグを見る

164 スペシャルゲストです   

本日は我家の和室にスペシャルなゲストが来ています。
*LOVELOVIN*さんの家の猫ちゃんたちです~!

 
左の子がホワホワさん、黒猫のロビンちゃん、右の子がリュウタロ君です。個性のある3匹の猫ちゃんをどうしても形にしてみたくなり、作ってしましました。
164 スペシャルゲストです_c0040621_13154054.jpg
似てるかな~?気になる方は*LOVELOVIN*さんのブログに遊びに行ってみてください。

ホワホワさんとリュウタロ君はオデコの同じところに特徴的な前髪があります。
黒猫のロビンちゃんは首元の白い毛がチャームポイントです。

ホワホワさんのホワホワをどうしようか迷ったのですが、首まわりに端をほどいてフリンジ状にした布を巻きました。ホワホワ感が出たかな。





164 スペシャルゲストです_c0040621_13314757.jpg
3匹一緒に仲良く丸くなって寝る日がくるといいですね。

by mahokochi | 2006-05-26 13:52 | にゃんこ

<< 165 お花のブレスレット 163 今日のにゃんこ >>